お客様から寄せられるよくあるご質問をご紹介します。
それ以外でご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

1申込前に見積もりをもらうことは可能ですか?
可能です。まずはお気軽にお問合せください。
お客様のご利用環境を把握させていただき正確なお見積もりを致します。
2支払い方法は何がありますか?また支払日はいつですか?
お支払い方法は、口座振替となります。
ご利用料金とは別に振替手数料として200円(税別)がかかります。
振替日は、毎月27日です。
27日が土日祝の場合は翌営業日が振替日になります。
3導入後に追加契約することはできますか?
可能です。 PC台数が増えた場合などはお気軽にご連絡ください。
4機器のメンテナンスはどうすればいいですか?
クラウド型のため、機器のメンテナンスなど一切不要となります。
導入時の設定もサポートしますのでご安心ください。
「クラウド型UTM」ですと手間がかからないため担当者がいない企業様にお勧めです。
5サポートについてはどこまでしてもらえますか?
サイバー攻撃の自動検知と通信遮断、危険なサイトへのアクセス制御、ブロックを行います。
さらにカスタマーセンターをご用意しております。
導入後もお電話・リモートアクセスでのサポートが受けれます。
6UTMの設定は、利用者側で変更できますか?
契約ライセンス数によって異なります。 詳しくはお問い合わせください。
7UTMはどの業界・業種で活用されていますか?
業界・業種問わず幅広いお客様に導入いただいております。
8申込から最短何日で使えますか?
ご契約後7営業日でご利用可能です。設定担当者とお客様のスケジュール調整が必要になります。
9契約期間はありますか?
契約期間は1年間となります。 契約期間満了時に更新か解約をお選びいただきます。
10申し込むにはどうしたらいいですか?
お問合せフォームから弊社までご連絡ください。
11利用するために専用の機器等の設置は必要ですか?
専用機器の設置は必要ありません。 すべてクラウドで運用が可能になります。
12他社のクラウド型UTMと比べて、優れている点は何ですか?
少ない台数からご利用でき、価格もリーズナブルです。
13申込からの導入までの流れはどうなっていますか?
【クラウド型UTM】
サービス申込

UTM設定(遠隔)

設定完了通知

ご利用開始
14利用する台数に制限はありますか?
特に制限はありません。 パソコン1台からご利用可能です。
15土日も営業していますか?
申し訳ありません。 当社営業時間は平日 10時~18時となります。
土日祝は営業時間外になります。